夏バテ解消 バイキング!!

2016-08-18

夏の暑さ真っ盛りの中、夏バテを解消しようと各フロアにて昼食バイキングを開催しました
料理の内容は利用者さんからリクエストがあった物も含め、15種類!!
ズラ~っと並べました!!

20160715_112950

20160713_114456

準備が整いバイキングの開始です!!
利用者さんは取り皿を手に職員と一緒に料理を選びにいきます♪
「どれも一通り食べたい」「こんなに取ったけど食べられるかしら」
ウキウキした会話が飛び交っています!!

一番人気だったのが見た目も豪華なフルーツの盛り合わせ(^^)
調理師さんが飾り切りで作ってくれました♪

20160713_114426

バイキングスタイルで選ぶ楽しさをみなさん満喫!!あっとゆう間の昼食でした
食欲旺盛な男性利用者さんからは、
「毎日バイキングやってくれないかな~」なんてツブヤキも。。。

暑さで食欲が落ちていた方も職員が、びっくりするくらい沢山食べてくれましたよ
@v@)
夏バテ解消、大成功です!!!!

次回はどんなバイキングを開催しようかな♪

Copyright(c) 2024 伊東市介護老人保健施設みはらし All Rights Reserved.