プレゼント作り ~園児達へ~

2016-10-14

平成28年9月26日
10月20日、市内保育園の園児達がみはらしへ遊びに来てくれます!!
感謝の気持を込めてプレゼント作りをしました!!
のべ42名もの利用者様に参加いただき、手作りキーホルダーを作りました。
クローバーの刻印をひとつ。ニス塗りをひとつ。金具付けをひとつ。ひとつずつの工程に、心をこめて。

cimg6446

「保育園のこどもたちが、おどりを踊ったり、歌を唄いに来てくれるんだよ。その時のお礼にプレゼントしたいから手伝って~」と声をかけると、皆さん一生懸命参加して下さいました。(「上手に出来ないから」と言いながらも、不自由な身体で頑張って下さった方もいらっしゃいました。) 本当にありがとうございました。
当日が楽しみです。

cimg6722

↑完成↑
当日お渡しするキーホルダーは園児の名前入りです♪
喜んでもらえるといいな(^v^)!!!

Copyright(c) 2024 伊東市介護老人保健施設みはらし All Rights Reserved.