ブログ始めました

2016-05-27

20160523a

 

今年度より、みはらしブログを開始いたしました。

みはらしの事を少しでも知っていただき興味を持っていただけると嬉しいです。

 

20160523b

 

みはらし内での日常やイベント、また皆様のお役に立てるような情報も発信していきたいと思っています!!どうぞ、宜しくお願い致します。

 

5月は小室山に、お弁当を持って出掛けました。

とても天気良く暑いくらいでしたが皆さん気持良さそうでした。

 

20160523c

 

 

みはらしでは毎月各フロアーで起案した、オヤツレクリェーションを行っています。

みはらしは入所が3フロアー(東・西・3階)と通所がありますので色々なアイディアが出てきます。

6月は初夏を感じさせる涼しげなオヤツ作りを計画しています。

次回は利用者様と簡単に作れるオヤツレクリェーションのご様子をお届けしたいと思ってます!!お楽しみに!!

 

プロジェクト広報担当 伊藤 成瀬

Copyright(c) 2024 伊東市介護老人保健施設みはらし All Rights Reserved.