感染対策を踏まえた直接面会の再開について(お知らせ)

2022-10-28

日頃は当施設の運営にご理解ご協力いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大により、長期間にわたり面会の制限をさせていただいておりましたが、下記の条件に基づいて面会を再開いたしますのでお知らせいたします。

1.面会再開  令和4年11月1日より

2.ご利用にあたり
○完全予約制です。
面会の予約受付は、面会希望日の3営業日前までにお願いします。
受付時間は平日9:00~16:30です。

○面会可能日時は、平日水曜日と金曜日の①14:00、②14:30、③15:00です。 一面会、20分程度でお願いします。

○面会人数は、伊東市、熱海市、下田市、賀茂郡在住の方に限り、1組あたり3名までとさせていただきます。

○面会当日、受付にお越しの際には「手指消毒」「体温測定」「県線防止に関するチェックシートの記入」にご協力ください。

○面会場所は、1階玄関ロビーです。アクリルパーテンション越しの面会になります。

3.その他
○オンライン面会については、引き続き実施しておりますが、平日の火曜日、木曜日のみとさせていただきます。

○今後の面会については、感染状況を踏まえて徐々に面会日等を拡大して参りたいと考えております。
一方、伊東市、面会にお越しになる方の居住地域の感染状況により、直接面会を中止させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

○その他、ご不明点は平日9:00~16:00 下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問合せ先】
伊東市介護老人保健施設みはらし
TEL 0557-37-3804

Copyright(c) 2024 伊東市介護老人保健施設みはらし All Rights Reserved.