地域清掃

2016-06-18

6月5日(日) 

みはらし周辺の地区清掃に参加させていただきました!!!
町内の皆様、みはらし職員の参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。
初めての参加という事で何名かの職員に感想を聞いてみました♪

みはらし近くの公園にて地域の清掃があり、参加させていただきました。
夏野菜がすくすく育つ菜園には大きなミミズがたくさんいて、
生命の力強さを感じました。
ご近所の皆様に野菜作りのコツを教えていただいたり、
タオルの寄付をいただいたり。充実した時間でした。
町内の皆様ありがとうございました!            
介護 松岡

地区の皆様方、初めての参加を快く受けて下さりありがとうございます。
小雨が時々降る中、みるみるきれいになっていく様子を目の当たりにして
心も清々しくなりました。川の水がきれいな事にも驚きました。
またよろしくお願い致します。             
リハビリ 庭野

今回初めて、みはらしの地区清掃に参加させていただきました。
地域の皆様とお話をしながら、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
公園にはきれいな水の川が流れ、かわいいグッピーがたくさん泳いでいました。
菜園の野菜も元気に育っていて、みはらしの菜園のヒントも色々教えていただきました。
普段の仕事とは違った気持ちのいい汗をかき、きれいになった公園を見た時は最高でした!!
利用者様と一緒にこの公園にお散歩にいけたらいいな、と思っています。
介護 鈴木

1465542991744

1465543024321

また、来年この時期に清掃があるので、さらに職員人数を増やし参加したいと思っています!!!

Copyright(c) 2024 伊東市介護老人保健施設みはらし All Rights Reserved.